もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

フォトチャンネル

2011年07月07日 | 笑撃画像
ブログにフォトチャンネルができたのを、お気づきでしょうか
左のメニューを下に繰っていくと、次の5本を置いているのでお報せします。
▼を押すと、画像を自動繰りします。真下の枠に個々のタイトルを表示します。


笑撃画像集 

笑撃画像集2

梅雨の花 

富山の祭 

白馬~乗鞍
 (5月)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« UFOフェスティバル | トップ | 過払金判定 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2011-07-07 07:36:27
前はサイドバーにしか置けなかったのに、最近はこうしてブログ本体?に置けるようになって、なんとなくカッコイイ~!なんて思います(笑)
返信する
なかなかいいね~ (鷲谷芝嵐)
2011-07-07 08:00:16
なかなかいいですね~。
これはgooブログだからできるのでしょうね。
返信する
いいなぁ~ (六五六)
2011-07-07 11:18:12
コーヒーを飲みながら笑撃をわらい

 旅もでき お祭をたのしめます

返信する
白馬~乗鞍 (らいちゃん)
2011-07-07 12:53:33
白馬~乗鞍の風景が好きですね。
ますます、富山から長野方面に旅行したくなりました。
返信する
こんばんは。 (ハイジ)
2011-07-07 18:22:20
お茶を飲み(梅干しを添えてね)笑撃を楽しみ
富山のパンフレットを見ています。
返信する
いいねいいね (^π^)
2011-07-07 19:19:21
笑撃見てると飽きんたい

みんな見ると疲れるけん

今日は 笑撃を いっπ 見といた

           バイバイ (^π^)/~~~
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-07 19:41:19
おもしろい!
こういうのがあるんですね~

また写真がユニークで楽しいです♪
返信する
Unknown (Naoya)
2011-07-07 21:02:07
はじめまして
ご訪問、ありがとうございました!

いやー、おもしろい画像がたくさんですねえ。
楽しませていただきました。
実写はどれくらいの割合でしょうか(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (ピンク)
2011-07-07 23:04:49
トラックバック貼り付け、ありがとうございます
ブログおもしろいですね
これからも、ちょく×2来ますね
返信する
commentに はげまされて (iina)
2011-07-08 09:20:10
(楽母) さん へ
gooのツールが充実してきました。使いやすいです。

ところで、「gooホーム」生きていたのですね。
再発見して「自分のひとこと」欄にそのことを綴ったら早速コメントを寄せてもらって嬉しiina~。
楽母さんもひとこと欄にひとことどうぞ。
そのひとことがタダ1個あれば、気取らない些細な話をひとこと置けて便利ですけど・・・。



(鷲谷芝嵐) さん へ
ブログをはじめて6年を超えましたが、gooブログは段々ツールも増え使い勝手が
よくなっています。満足しています。
gooも芝嵐さんブログのocnもNTT系ですが、使い心地はいかがでしょうか。



(六五六) さん へ
を飲みながらフォトチャンネルをおたのしみください。
もちろん、でもでもOKですよ。



(らいちゃん) へ
気もちのいいほど真っ黄色なヘメロカリスですね。
若いころ、尾瀬にニッコウキスゲを見にでかけました。遠くに群生しているのを見たときは、
蝶が舞っているような印象をもちました。

白馬~乗鞍のフォトチャンネルを気に入っていただき嬉しiina~。富山の祭も追い追い充実
させてまいります。



(ハイジ) さん へ
ハイジさんはお茶党でしたか。お好きなものを飲んだり食べたりしながらお楽しみください。

印象深いシスターがはじめに出たのは「天使は寂しい道を行く」でしたか。「二人の逃亡者」
のようなタイトルと思っていました。
掲示板が「共演者達」で充実しています。余計なiinaの言葉で汚してはいけないと考え、コメント
をを避けています。
 ゆっくりつづけてください。



(^π^) さん へ
たのしむのには、お笑いの「笑撃」が手ごろですね。
100枚集められるので、その内 笑撃を増やそうと思っています。
乞、ご期待 



(イヴォンヌ) さん へ
日本のアニメは、ひとつのカルチャーに昇天していますね。
きのうだったかのニュースによると、韓国が日本のアニメを模して世界制覇をたくらんでいる
と報じていました。ちょうど、電化製品のトップの座をサムソンに抜かれたように・・・。
語学の苦手な日本を尻目に安く提供をつづけることで、先鞭の国をぼやけさせる狙いがある
のだそうです。
日本アニメ業界も、ぼんやりしていられませんね。



(Naoya) さん へ
人間は考える葦ですから、ブログでの掴みについてお考えください。
 ・・・でも、可能性は広げるにかぎります。

所詮、ご縁があってブログ等をのぞく方は限られます。
その方々が再訪する確率はもっと少ないです。
つまり、われわれのブログは砂漠の中の一粒であるに過ぎません。可能性は広い方が
目に触れすくい上げられる可能性は広がります。



(ピンク) さん へ
ではなく・・・
ちょく×2 オコシください。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事