複数のスクリーンを持つ“シネコン”が、急速に増え続けた結果、飽和状態を迎えた。
そこで、そのシネコンが新ビジネスを打ち出した。
サッカーや野球などの生中継、アーティストのライヴ映像や演劇を高画質収録するなど、映画以外のコンテンツで集客率を上げる試みをはじめたら、ヒットしたという。
確かに、スポーツ観戦やライヴ映像を大画面&大音響で観られたら楽しそう!
最近は、映像をオンライン上で送受信し . . . 本文を読む
カレンダー
最新記事
最新コメント
プロフィール
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 806 | PV | |
訪問者 | 496 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 15,432,195 | PV | |
訪問者 | 3,504,136 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 1,289 | 位 | |
週別 | 879 | 位 |
バックナンバー
カテゴリー
ブックマーク
- 凝縮 マイブログ
- Myブログを好いとこ採り
- iinaのホームページ
- 逃亡者
- ロマン数