三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

初めての敗北感(笑)

2012年11月29日 | わさびのつれづれ…
びっちゃんは常にワタシのストーカーです

ごみ捨てに行くときもくっついてくるのは、以前ブログアップしたとおり(そのときの記事はコチラ

今日も大好きなアキレスを堪能していたびっちゃん

いつものように「ごみ捨てに行く?」って聞いたら、素無視



ひとりで行こうとしたら…

(わ)

バタバタと走ってきた

ここまでは予想通り


…でも…


ワタシも無視して扉を閉めてやりました

「扉開けたら、びっちゃん、きょとんと突っ立ってるだろうな~

と意地悪いことを考えながら、扉をあけると…


…いない


あれと思って部屋に戻ると…

(わ)


えーーーアキレス噛んでるの~ 


…初めて敗北感を感じたワタクシなのでした…

びっちゃんの好きランクは、アキレス>ごみ捨て≧ワタシ>>びっpapa なんだな…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ婆)
2012-11-30 09:41:30
ひめさんの負け~~(爆)
最初 文を読みながら 可哀想な びっちゃん・・・・って。マジでおもった。

のに~ 扉を開けた ひめさまの「・・・あれ?」みたいな顔を想像しました!残されたびっちゃん「まあ、ええわ。アキレス~アキレス~♪」的な(笑)
 
でも ひめさま>パパ  には うける~

噛み噛み中の びっちゃんの口元(根本?)が好き。・・・(笑)
返信する
負けたね (ユッコ)
2012-11-30 17:18:36
初めての敗北の相手がアキレスかぁ(笑)うちはいつでも負けてますわ(泣)ひめサンの真似して馬のアキレス買ってみたけど我が家のワンズは無視でした(泣)
七面鳥のアキレスがお気に入りみたいだけどすぐ(;へ:)に無くなるから時間稼ぎにならないのよね・゜゜・(×_×)・゜゜・。鹿?のアキレスは凜が無視でチョロは丸呑みしそうな勢いで取り上げるのに苦労した。好みが違うから難しいわ。
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2012-12-01 10:52:12
予想外の完敗でした…(;_;)
びつこの切り替えの早さにも驚きです。オンナってコワいですね~(笑)
たまに遊びの一環で、イケずをします( ´艸`)
でも、ちゃんとハグハグして信頼関係保ってますので、びっちゃんもそれなりに楽しんでる風なんですよ(*´▽`*)
カミカミしてる口元って、かわいいてすよね♪
返信する
ユッコさま☆ (ひめ)
2012-12-01 10:58:44
まさか…というか、やっぱり食べ物には勝てませんね~(笑)
うちもターキーアキレス好きですよ♪
でもそうですよね…瞬殺なんですよね…(^-^;)
共通点の多いチョロちゃんとびつこですけど、アキレスの趣向は違うんですね( ´艸`)
うちも今度は鹿にチャレンジしてみようかしら(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿