三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクルの姉)
2012-11-25 19:43:36
お耳の角度、文句なしに可愛い~~~~~~。
実はこの、見え方での頭と耳が萌えツボ、な私です。
ああ~~~~可愛い~~~~。
嬉しい気持ちが 全開の耳表情?が可愛い~~~~。
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2012-11-27 07:30:51
さすがお姉さま!
イタグレはお耳の表情も、魅力ですよね~(*^▽^*)
(ワタシはしっぽの表情も好きなんですが( ´艸`))
それまでピンと聞き耳立てて、びっpapaの戻りを待ってたびっちゃんのお耳が、甘えっこちゃんになった瞬間です♪
きっと、お姉さまが帰国された際には、エクルちゃんもお耳をペタンと倒して甘えるのでしょうね~( ´艸`)
そんなエクルちゃんを想像するたけで萌えです☆(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿