三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃんの好きランク♪

2012年11月02日 | わさびのつれづれ…
(わ)

びっちゃんの習慣のひとつに「ごみ捨て」があります
もちろん、捨てに行ってくれるわけではありませんよだったらうれしいけど(笑)
『ごみを捨てに行くワタシについてくる』のです

近所の散歩はキライなのに、「びっちゃん、ごみ捨てに行く?」という問いかけにはしっぽふりふりで玄関までついてきます
ヘンな子です

大好きなアキレスを無我夢中にカミカミしてる時は、ワタシのストーカーにならないんですが、「ごみ捨て」だけは別なようで…。

「ごみ捨てに行く?」と言ったけど、夢中でカミカミしてたので、一人で出しに行こうとしてたら、向こうからバタバタと走ってきました

アキレスを銜えた状態で…

アキレスも噛みたいけど、一緒にごみ捨てにも行きたい…
そんなところでしょうか

そんなびっちゃんを抱っこして、ごみを捨て、びっちゃんはまたアキレスのもとへ

すると、今度はびっpapaが帰ってきました

いつもなら喜んで迎えに行くのですが…

気配だけ察知したらあとは…

すぐさまアキレスのもとへ…

びっちゃん的には

ごみ捨て>アキレス>びっpapa

という好きランクのようです



…ファイトびっpapa



(わ)びっpapaよりアキレスが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2012-11-02 19:19:39
びっpapaさんがトップにくると思ったのですが・・・

でもでも、本当はパパとママが大好きだよね、
わさびちゃん

後ろ姿のわさびちゃん、人間見たいです~可愛い
返信する
Unknown (エクルの姉)
2012-11-05 19:12:38
わさびちゃんの後姿~可愛い~
お背中、なでなでしたいですよ~。

びっpapaさんがアキレスに負けるなんて~とはいえ、エクルも大好きな父のおひざよりは、もらったガムを守るほうを優先。(取り上げられるんじゃ?と思ったとたん、父ひざから逃げ、母ひざへ逃げますね~。)
ガムに飽きたら、また、父ひざ要求というわがままさ。
まあ・・・私もスイーツには抗えないんで・・・。
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2012-11-06 07:57:01
びっpapaの順位は、案外低いんです(笑)
でも、びっpapaの順位が低いのは、びっちゃんがゴキゲンにしてる証拠ですからね( ´艸`)
いいことなんですよ、きっと( ̄∇ ̄)
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2012-11-06 08:01:35
ま♪エクルちゃんも同じなんですね( ´艸`)
一時的なランキングの変化は、信頼関係あってこそ!ですよね(^_-)
女の子の心境って、そーいうものですよね。
お姉さまもエクルちゃんもびつこもワタシも!(笑)
返信する

コメントを投稿