三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【術後3日】面会してきました♪

2014年05月13日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症


今日は『愛犬の日』なんだそうです♪
だからというわけではありませんが、びっちゃんのお見舞いに行ってきました(^-^)

びっちゃんは両手バンテージの姿で現れ、ちょっとびっくりしたんですが、右手のバンテージは点滴してたためらしく、そろそろ外します、とのことでした。
おしっぽブンブン振って……な感激な再会ではなく(笑)、静かに現れました( ´艸`)
でも、看護師さんから抱っこを代わった後、いつものようにお首をペロペロしてくれたので、びっちゃんなりに歓迎してくれたものと思っておきます( ´艸`)

術後、縫合部分は毎日状態を診てくださってるらしく、漿液は少なくなっているとのこと。
このまま順調に回復しますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿