三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

昨日のつぶやき♪

2013年11月05日 | つぶやき♪
オネムな甘えっ子びっちゃん♪
このまま毛布を掛けたら、そのまま爆睡しちゃいました( ´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2013-11-06 13:17:27
びっちゃん めちゃ眠たそ~な目してるし(笑)なんか そこまで我慢して起きてなくても いいんじゃないの?ってな感じの目してるよ~(笑) それに 可愛いい 服やね~~ ひめさま、今頃は 子供でも 抱き癖ついても いいそうです。精一杯抱いてあげましょう!らしいですよ。ワンコの 甘えたさん、抱き癖の子、だ~い好き!羨ましい。これって どっちの立場も幸せ~~
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-11-12 09:50:51
眠くてぐずってる、って感じですね
ひとりで寝てくれていいんですけどね…極限までひとりでは寝ません(笑)
抱き癖、今はそうらしいですね~。
ホント、どっちの立場も幸せなひとときですよね
今って、孫育て検定なるものがあるそうですよ。今の子育ての常識を確認するのにいいようですよ。
母さまも受けてみてはいかがですか?
返信する

コメントを投稿