三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

アートな『羊毛フェルト』 ~みんなの手づくり作品展~

2009年07月16日 | おでかけ・こでかけ♪
先日、うめだ阪急で催されている『みんなの手づくり作品展』をのぞいてまいりました

手づくり市や蚤の市で人気の若手作家と熟練の創作作家、総勢約60人の作品の競演。
今回は、イタグレを飼われている作家さんが、イタグレの羊毛フェルト作品をはじめとしていろいろ出展される、とのことでしたので、その作品見たさに行ってきました…

こちらがその作品

ダミアンさんちの薬味3姉妹&作家さんちのデカグレ(!)トトくんです

スゴイです
想像以上にリアルなイタグレでした
しかも、毛の色、カラーの入り具合も的確に再現してらっしゃって、その芸の細やかさに感動♪
お顔の表情もそっくり

私などは不器用な上に、絵心もないので、絶対に真似できないワークです
ミニチュアサイズなので、デスクに飾ったらておきたいくらい魅力的なすばらしい作品でした
がんばったらケータイにもつけれるかしら?(某携帯CMの『巨大お父さん犬ストラップ』みたいなことになりますかね


7月15日(水)~7月21日(火)まで、うめだ阪急7階催場で開催中です



↓↓ポチッとおねがい♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い♪ (のっぺ)
2009-07-17 07:31:43
リアルですね~
フェルトでここまで作れるなんて!!
すばらしいです、観にいかなくては~

遅くなりましたがびっちゃんうちの子2周年
おめでとうございます
おいしそうなご馳走ですね!
びっちゃんの満足げなお顔が美味しさを語ってますね
返信する
おお!!! (むくぽんネロママ☆)
2009-07-17 09:37:24
すっごーい、リアル!!!!!!
私、ブッキーだから無理ー♪
だれか、作ってくれないかしら☆

ぽちー♪
返信する
のっぺさま☆ (ひめ)
2009-07-17 22:42:58
ホント、作りこんであって素晴らしい作品でした
ぜひ行かれてみてください
のっぺさんは器用ですし、見ただけで作れちゃうかもしれませんよ

今年は健康体でうちの子2周年を迎えられました
次はあんちゃんのお誕生日ですね
返信する
むくぽんネロママさま☆ (ひめ)
2009-07-17 22:46:01
すごいでしょ
ちゃんとしっかり立ってるんですよ(って見てのとおりですね)
ワタシも(いっしょにしていいのか)ブッキーなんで、絶対ムリです
返信する

コメントを投稿