三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃんのりんご入りスイートポテト♪

2013年05月10日 | わんごはん&わんこおやつ
『びっちゃんの大好きなりんごとさつまいもをダブルで使ったら、そりゃもう、食いつかないわけがないっ

そう思って、今度はりんご入りのスイートポテトを作ってみました

最近は、コレにお薬(びっちゃんのフィラリア予防薬は粉薬なんです)を混ぜてあげてます


(わ)

ごちそうさま

(わ)

またレシピアップしましたので、よかったらご覧ください

わんこおやつ☆りんご入りスイートポテト

(わ)びっpapaもひめさんも食べてたよ
(びっpapaは素材の味がする、って言ってました。そうだよね、糖分入れてないものね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿