三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【術後4ヶ月】2ヶ月ぶりのレントゲン撮影で…♪

2014年09月12日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症
前回の診察から1ヶ月。
骨の回復具合を診てもらいました。
大きかったスクリューホールがどの程度小さくなっているか…ドキドキでした。



…が、びっちゃんの骨細胞はゆっくりゆっくり、ちゃんと再生してくれてました!
完全ではないものの、2ヶ月前とは格段に違いが見られました♪
黒く写っていたホール部分が、真っ白…まではいきませんが、黒い部分がない状態にまで再生していました

さらにうれしいことに、骨がほんの少しだけ太くなっている、とも言っていただきました♪
とはいえ1mm以下の増え幅なんで、測定誤差レベルなのかもしれませんが、誤差でもなんでも、細くなっていなければいいんです!

どんなにゆっくりでも、ちゃんと成長を続けているびっちゃんの骨♪
えらいね~っていっぱい褒めてあげました
びっちゃんはなんで褒められたのかわからなかったでしょうけどね(笑)

着々とホールはふさがり、びっちゃんの足はちゃんとつながっているのですが、それでも左足はいつもあげています。
もうそれがクセになっちゃっているようです。
でも、寝ぼけているときだけは、きれいに4本足で歩きます
無意識なら使えるんでしょうね。
いつも寝ぼけてたら、いっぱい足を使えて、もっと早く骨が強くなってたんでしょうかね?(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2014-09-18 20:25:28
順調に骨が成長をしているとのこと良かったですね!

これからも太く太く成長をしますように。
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2014-09-18 23:58:51
ありがとうございます
わずかな歩みではあるんですけど、この成長を大切に大切にしていきたいです
返信する

コメントを投稿