三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

順調です♪

2014年12月28日 | 抜プレート術&癒合皮膚不全感染症


年末の病院。
今年最後の足チェックに行きました~。
病院内はトリミングのわんこさん含め、たいへんなにぎわい(^-^;
待合室でびっpapaにあご置き用意してもらって、びつこさま、優雅に順番待ちデス(笑)

前回のレントゲンが9月でしたが、触診と問診の結果から、大きな問題は起きてなさそう&びっちゃんのスクリューの穴の回復スピードはゆっくりだ、ということで、レントゲン撮影は来年3月にすることになりました。

スケーリング後、初の診察でしたが『いい状態を保てていますね!』とお褒めのお言葉をいただきました!( ・∇・)
さっすが歯みがき大臣!!(^^)d

…というわけで、今日はお口の消毒と健康チェックのみ。
いい健康状態で年末年始を迎えられそうです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿