三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃんチェック!♪

2012年08月15日 | わさびのつれづれ…
久しぶりにスティックを新調しました

ずいぶん使い込んでしまって、かなりボコボコになっていたので、同じタイプの色違い(黒)を購入しました

びっpapaはいろんなタイプのスティックを、曲に応じて使い分けるのですが(びっpapaもドラマーです)、ワタシは好きなタイプがあって、重さと太さの違いがあるだけで、形はどれもほぼ同じなのです


びっちゃんに見せたところ、さっそくびっちゃんチェックが入りました

(わ)くんくん…

(わ)くんくん…

舐めちゃった?

新しく買ったスティックを気に入ってくれたようです

びっちゃんのお墨付きもいただいたことですし、叩くほうもがんばらなきゃね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクルの姉)
2012-08-16 19:24:54
暑さ続きと思ったら豪雨と、おかしなお天気続きのようですが、お元気ですか?

ところで、びっパパさまは、ドラマーなのですか!?
バンドをやっておられるとか なのかしら!?
かっこいいですね~ドラム~。
ご自宅にはドラムのある部屋があるとかかしら。
わさびちゃんはドラムの音は大丈夫なのですね?

たくさんのスティック、エクルだったら、まちがいなく、全部に歯型のマーク入りとなるところですよ。わさびちゃんは、鼻型マークだけなんて、やさしいわ。

まだまだ残暑厳しき折、どうぞ皆様ご自愛くださいますように。
返信する
Unknown (ラテトワ母)
2012-08-17 13:11:54
って事は 音楽を 通じて 知り合ったんですか?びっパパと。いいですね。ドラムだと モテルでしょうね~ びっちゃん、ガジガジしないのね。えらいね!(笑) カミカミに もってこいの品なんですがね~
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2012-08-18 22:21:51
そうなんです…今週は京阪神で豪雨の被害が多くて、夏の終わりにおかしな天候です…

はい…でも、ドラマーというよりはドラム演奏が趣味な人、って感じですね
ドラムの部屋は、騒音と振動を考慮して、作っていません
だからびっちゃんも静かなおうちライフなんですよ(笑)

エクルちゃんの調子はよくなったでしょうか?
歯型マークが入るほど絶好調に復活したほうがいいですよね
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2012-08-18 22:26:15
母さま、さすがするどいですね(笑)
案外ガジガジしないですね~。おイタモードのときなら、まちがいなく噛んでるでしょうけどね
ドラムがモテルかどうかは、『本人の名誉のため』、あえて発言を控えさせていただきますね
返信する

コメントを投稿