三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ダンナとびっちゃん

2008年02月20日 | わさびのつれづれ…
わさびを迎えて、はじめての演奏会が終了しました。
今回は、骨折療養中ということもあり、ダンナ様が一足先に戻って、わさびの様子を見ることになりました。
帰宅後、普段彼だけが帰ってくる、ということがないせいか、彼の姿を確認した後も、まだワタシの姿を探していたそうで…。
かわいいやっちゃ。
その後は、わさびとべったりのんびり♪の楽しいひと時を過ごしたそうな。

 ダンナ撮影1

 ダンナ撮影2

一方、その頃嫁は、楽しく宴会。

家庭円満
めでたし、めでたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして? (楽団員その1)
2008-02-20 09:47:30
先日は演奏会おつかれさまでした
ブログをはじめたと聞いたので遅ればせながら拝見しました。
多少のトラブルはあれどもてっきりわさびは順調に回復してるものとばかり思っていたのでびっくりしました
同じ犬でも我が家の頑丈な柴犬とは似ても似つかない繊細なわさび・・・。
イタグレ飼い主の皆様のご苦労がしのばれますね。
1日も早い回復を祈ってます。
治ったらまたおもちゃ持って行くからね

P.S.そうですか、ひめさんのダンナ様は一足早く帰宅してわさびとラブラブな時間を過ごしてたのですね・・・。
返信する
ようこそ! (ひめ)
2008-02-20 18:03:50
楽団員その1 さん☆



はじめまして、ようこそブログへ(^.^)

そうなのよ、打ち上げはワタシ1人だったでしょ?

率先してお帰りになられましたから(笑)



ワタシはさらに頑丈な雑種しか飼ったことがなかったので、今でもガシガシとブラッシングしちゃって、ダンナ様に怒られます…。

イタグレってやつはホントに繊細です(^-^;



(わさび)「今度はどんなおもちゃ持ってきてくれるのぉ~♪」
返信する

コメントを投稿