三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

【骨折後44日】それでもカミカミ…

2008年02月19日 | 骨折&皮膚トラブル
相変わらずわさびのカミカミは続きます。。。
ソフトエリカラでは足先に届いてしまうので、留守番時はいわゆるエリカラを着けてます。
ただ、大きさの割に首が細いので、規定のところでは留まらず、ゴーインなガムテープ留めです。
今日はまずこのガムテープをカミカミカミ…

 粘着力ゼロになってました。。。


もちろん、これで終わってるわけがなく…。

また脱脂綿を出しちゃってました。
あわてて病院へ。
若先生に、「エリカラをつけても噛んじゃうんです…。もうどうすれば…」と嘆いても、
「届いちゃうんやね~、はっはっは~」と解決策を見出だすこともできず。。。
地道に巻きなおすしか方法はなさそうです。

前回ずるむけになってた裏側の皮膚は、いい感じに盛り上がってるということなので、一安心。
前回はバンソウコウ巻きだったんだけど、今回は脱脂綿のみで、さらなる肉の盛り上がりを期待することになりました。
4本足で歩くようになってたから、大分快方に向かってるかもしれません。

家に帰ってから抱っこしてやると、頭をすりすりさせてきて、このとおりの甘え様。
うちのお嬢様は、もうじき10ヶ月になるのに、まだまだ甘えたさんのようです

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【骨折後41日】ごめんね、... | トップ | ダンナとびっちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました~^^; (maaa)
2008-02-20 07:05:22
題名見てちょいと心配しましたが
皮膚の状態がよくなっているとのこと
安心しました^^;
皮膚が回復する時は痒くなるのよね~
びっちゃんの「ごめんね~スリスリ」が
かわいくて仕方なかったんでしょね
可愛くてしかたないですね~ (ひめ)
2008-02-20 08:06:16
maaaさん☆

犬ばか…(笑)

ソフトエリカラに付け替えてやると、密着できるんで、わさびがスリスリして密着感を確かめてるような感じがします。

それはそれで、満足してるのかもしれません、お互いに(笑)

コメントを投稿

骨折&皮膚トラブル」カテゴリの最新記事