三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ひなたぼっこ☆びっちゃん

2011年12月17日 | わさびと肝臓
(わ)

すっかり元気になったびっちゃん

外はさむーいですが、日差しはポカポカで、ゴキゲンにひなたぼっこしています

でも、このあと、ちゃっかり『カメラ目線代』(=ゴホウビ)を要求されました



(備忘録)
水曜日:嘔吐なし。とってもゴキゲン。食事も1日3回、通常量の5割まで食べることができた。

木曜日:この日も嘔吐なし。あそびに誘う(=ボール遊びの催促)ことができるまでに回復。食事も通常量の8割まで食べることができた。オネムの時間は多いが、自分でしっかり体力の回復をはかっているんだと思う。

金曜日:お留守番の時間が長くなってしまったので心配したのだが、嘔吐もなく、至って元気に迎えてくれた。食事待ちの『キュンキュン』という要求もできるようになり、おバカびっちゃんの復活となったが、元気なのでヨシとする。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ母)
2011-12-18 12:01:55
よし!びっちゃん復活しつつ!安心よ~

ところで いつかカーテンの模様が、びっちゃんに・・・って笑ってた時あったね(笑) 
でね、びっちゃんの ピンクの可愛い服、みつけた!どこかで・・・あっ!みたいな。可愛いね。私もお気に入りだけど らてとわ・・・似合わね~~恐竜模様のも。緑の方が それっぽいね。それがね、そこの首輪が欲しいのあるのよ。リボン生地の。有るかチェックしたついでにね服を見てたら(笑)ずーとその首輪欲しいって思うだけ(爆)

返信する
Unknown (らてとわ母)
2011-12-18 12:05:12
ひめさま、びっちゃんの 写真の寝方で 下になってる手が たとえば後ろ向き?足側に ねじる感じにして寝ない?ラテするのよ。それも折れてる方。先生は大丈夫って言うけれど・・・
返信する
復活~♪ (らるくmama)
2011-12-18 14:25:35
元気になってよかったぁ~
一安心ですね

ワンも人間も体調崩しやすいので
要注意ですよねぇ~

返信する
らてとわ母さま☆ (ひめ)
2011-12-18 21:23:02
おかげさまで復活で~す
ありがとうございます

またカーテン柄びっちゃんになってますよね(*´艸`)ブツブツができたわけではないですからね
首輪、うちもいいなぁ~って思うんですが、ハーフチョークに憧れる反面、外すときに窒息させかけたことがあるんで、それ以来怖くて…
らてあちゃんのおかえり記念に買っちゃいます?(笑)

母さまのおっしゃる寝方、わさびもしますよ『寝にくいやろうに…』って思うんですけどね
どこかをかばっての寝方なのかもしれませんね
返信する
らるくmamaさま☆ (ひめ)
2011-12-18 21:27:57
ありがとうございます
おかげさまで、肝臓の数値も通常に戻り、無事復活を果たせました~
今回のことで、不調の原因が朧げに見えたような気がするので、今後気をつけていこうと思います
らるくクンの元気さを見習わねばです
返信する

コメントを投稿