三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

通院日♪

2014年04月22日 | 変形骨癒合矯正骨切り術&皮膚トラブル


また『手荷物びっちゃん』として、電車に乗って通院してきました(^-^)

状態は悪化はしてないようです。
ただ、血行が良くないことから、長引くかも…(--;)とのことでした。
仕方ないですね…。

皮膚はこんなんですが、相変わらず元気いっぱい、食欲モリモリなびっちゃん♪
そこだけはいつもと変わりがないようです(^-^)
食べ終わってから『美味しかった?』って聞くと、『はぅはぅあう~』と答えてくれるびっちゃん(笑)
食欲あるから大丈夫!ってワタシが勇気付けられる瞬間です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2014-04-25 22:46:08
お疲れ様でした。

少し時間が必要みたいですが、安定した状態で
完治してくれますように!

美味しかった?に対するわさびちゃんの生返事を
聞いてみたいです★

可愛いですね。
nonkoさま☆ (ひめ)
2014-04-27 21:11:59
ちょっとオイタしながらも、びっちゃんは元気にがんばってます♪
生返事はやるときとやらないときがあるんですけど、かわいい所作ですよ(^w^)
同じ野性児マーちゃんはやりませんか?( ´艸`)

コメントを投稿