三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

犬ばかのつれづれ♪

2011年09月06日 | わさびのつれづれ…
わが子はかわいいもんです(犬バカ1

全部かわいいわが子のとびっきりの『ココ』っていう、マニアックな好みもあるもんです

びっちゃんは、どんなびっちゃんもかわいいんですが…(犬バカ2



というマニアな見方も(犬バカ3



…誰のつれづれかは…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ提供に感謝(笑) (maaa)
2011-09-06 20:43:45
あ~ネタが尽きたし今日は飲んだくれるか!と
ダラダラとしておりましたところに
犬バカ心をくすぐるバトン!しかと受け取りました~(笑)

さて。。。
ひめさんもマニアックですな~^^
と、いうより「お!そう来たか~^^えぇやないの♪」と
若干変態チックにウハウハしております
ちなみに、私はその「直線」よりも口先に向かう
「曲線」に1票!

さ、今からネタアップしまーす♪


追伸。。。
もしかしてひめさんの思うつぼ?
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2011-09-06 21:41:16
一本釣りさせていただきました

、曲線
それもいいですね
ワタシは真下からの曲線が好きです
…というワタシもウハウハとmaaaさんに釣られております(笑)
さすが同志です
返信する
あかん・・・釣られる・・・(笑) (強固)
2011-09-06 22:56:20
あたしは、おでこから耳にかけての曲線が萌え~
かいぐりかいぐりしたくなる~~~
耳が寝てると、ちょっとカワウソっぽくなるのもツボなのだ(笑)

それにしても、びっちゃん寝起き?(笑)
返信する
Unknown (ラテトワ母)
2011-09-07 06:55:37
私なんか ありすぎて。寝てる時なんて!顔の表情、目線、全て!書ききれないぐらい。服を着せた時ここが…とか(笑)びちゃんの寝姿、口を噛みたくなります(爆)耳の先から足の先まで太ももやら すべて癒されます(笑)ひめさま!ラテのレントゲン、ピン穴ほぼ無く骨も しっかりしてきてる。心配だった手首のピン穴も 目立ってなかった!ギブスの先を麻酔かけて切り指が出ました。少し荒れてたが、肘も大丈夫(写真で)もう驚きです!
返信する
強固さま☆ (ひめ)
2011-09-07 07:48:18
見事な犬ばかっぷりありがとうございます
いいですね~あの頭の曲線短毛種だからこそ引き立つあの曲線美ですよね
爆睡中を襲ったのですが、気配に気付いたらしく、ぱっちりおめめになっちゃいました(笑)
返信する
らてとわ母さま☆ (ひめ)
2011-09-07 08:00:27
母さまも見事な犬ばかっぷり、ありがとうございます
そうなんですよね~結局全部かわいいんですよね~(*´艸`)
らてあちゃん、トワちゃん、それぞれにココって部分が違うんでしょうね~
母さまのご指摘どおり、ワタシもびっちゃんの口、噛みたいです(笑)

らてあちゃん、よかったです~
ゆっくりでいいんです
着実に直してくれれば…ね
お手々が出て、さらに骨が強くなっていきますね。
あせらず、ゆっくりと療養を続けましょうね
『急がば回れ~』ですよらてあちゃん、ファイト
返信する
なるほどぉ~ (カイソア)
2011-09-07 09:42:06
なかなかのマニアックさんですねぇ~笑
確かにッイタグレの横顔ッてキレイですよねぇ~
私は鼻の上あたりにあるポコポコしてる辺りが好きかも(分かりにくい?)

私はッ女の子ならでは?!の部分が好きなんですよぉ~ッ
と、いうことで・・・
我が家も強固さんにつづき~便乗させてもらいましたうふっ
返信する
Unknown (りっぺ)
2011-09-07 11:51:57
うんうん。マニアックな好みだわん♪
この直線ですか~。ほほぉ~。
ワタシの好みは、強固さんに近いかな~。
やっぱりモン卓それぞれにありますねっ。
返信する
Unknown (エクルの姉)
2011-09-07 18:45:58
私は口もと?が好きかしら。
丸みのある、下あごのところですね。ラインとしても好きですが、スーツケースに物を入れて、片付けているときなどに、必ず邪魔、いえ、お手伝いに来てくれますが、私の手元に鼻を突っ込むので、下あごのところが手にふわふわ、さわさわ、と触れます。そのやわらかさと小ささが、どういうわけか、萌えすぎて、胸キュン(ー死語かな?)になるので、わざと、エクルの前で片付けをする犬ばかです。

あと、頭のてっぺんの丸い感じと耳がぴらぴらゆれるときと・・とつきないので、もうやめます。
返信する
カイソアさま☆ (ひめ)
2011-09-07 20:36:30
カイソアさんも見事な犬ばかっぷり、ありがとうございます

鼻の上のボコボコ
ワタシも好きですそ~っと撫でて、ボコボコ感を感じるのが至福の時です
太もものピラピラは女の子特有なんですね
ワタシもピラピラ触ります気持ちいいですよね~
…って、なんだかワタシ、変態チックですね(笑)
返信する

コメントを投稿