三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ母)
2012-08-27 11:40:01
赤メガネに してほしかったな~(笑) 私が子供の頃 飼ってた猫に 可愛さあまって 落書きしたものです(笑)白だったから 眉毛書いたり 鼻を黒くしたり。白猫は 損です(爆) ラテトワが白くなくてよかった~ ちょー待てよ、白髪になるぞ(笑)
返信する
らてとわ母さま☆ (ひめ)
2012-08-27 18:11:43
ふふふ( ´艸`)
デフォルトのツールやったんで、青しかなくって(笑)
今度は王冠とか被してみますね(^_-)

まだブルーらしいお顔のらてとわちゃんたちも、いずれびつこみたいな白髪顔になるでしょう♪
そのとき、『赤メガネ』かけてもらいましょうか~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿