日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

通販生活

2005-04-06 | その他
 私は通販が好きです。
毎週生協で食品を調達。
化粧品は数ヵ月ごとにお取り寄せせ。
衣類も年に2~3回通販で賄います。。
通販フリークでなく実用一点張り、重宝しています。

そういうわけで、デパートのお買い物は年に数回だけ。
お友達に付きあって衣料品売り場を回ったことがありました。
なんかを買いたいのかと思ったらただ見るでけ、ウインドウショッピングなんて10年ぶりぐらいでした。
近くのスーパーマーケットにも週に1回行くか行かないか・・
日々の生活で何かが不足していても「今日でなくとも良いか」なんて先延ばし。
お買い物が好きなひとからにれば、まことに味気ないかもしれません。

毎日仕事漬けに不満はありません。
いやなことは1日で忘れる能天気さ。
昨日のテレビの‘ストレスの解消法’で「食べる」「おしゃべり」「飲酒」「・・」とありましたが、該当する項目なし。
しいて言えば「寝ること」くらい。

「通販生活」で困ることは、使えないものが来てしまったとき。
返品が面倒だったり「まあいいか」で不用品が増え、そのままリサイクルに出すことがしばしばです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいお花見 | トップ | 桜のトンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事