日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

蛍の光り、蛍光灯

2006-06-21 | 仕事・建物
 仕事を終えようとした寸前に蛍光灯がダメになった。
端っこが黒いのに気づいた時に替えなくちゃ~
と思っていたが、その後天井を見上げる事も無く今日になった。

間違えてスイッチを切ったら、
もう元には戻らない。
ふわふわ薄明かりだ。
まるで「蛍」

手元のスタンドでどうにかなっているが
明日には一番でかいに行かなくては・・
考えるともう5年くらい使っているかも・・
ダメになって当たり前だ。

しかし限界点がこんなになるなんて始めてみた。
かなり面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹ちょっとショックなディ... | トップ | サッカー、ボール抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事