日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

オシャレに変身した手洗コーナー

2007-06-28 | 仕事・建物
昨日お尋ねしたお宅
居間の手前の廊下の角に手洗器があった。



トイレに入るドアが少ししか開かずに狭い
ついつい物を置くので雰囲気が台なし
そこで、今はやりのボール型の手洗器を据えた。
出来てしまえば、こんなもので済む話だが

手洗器の選定に手間取る
ドアの開閉と手洗に無理の無い大きさ
予算との兼ね合い
幸い私のアイディアに異論を唱えず採用された。



小さい手洗ボールながら深さが補ってか木のカウンターは濡れにくい

趣味の手作りの焼き物に花を添え
小扉の中に雑物を入れて
今まで見向きもされなかった場所が
お洒落なコーナーに変身した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いい仕事をしています」分電盤 | トップ | 「夕萩心中」黒地に白萩・ぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事