日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

「実るほど頭を垂れる・ユンボ?」

2010-04-20 | 自然・風景
公園で見つけた小判草



以前建てぬしさんに教えてもらった。
知る迄はただの雑草、教えてもらってからは見過ごせない可愛さ
実りきる迄にもう少しかかるが
それでも「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を具現中

すこし歩くと、頭を垂れたショベルカー達。



こちらは実っている訳でなし、ご挨拶中でなし、水飲み中でなし、休日の充足日
右端は住宅の現場でも使われている小型のユンボ



公孫樹公園が拡大リニューアルで善福寺川と合体し、親水公園へ変身中
後二月ほどで完成らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでも離さない | トップ | 春日神社のお動物さま達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事