日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

思案にくれる秋

2021-09-29 | あ〜〜あ

昨日も公園散歩に出た。

小紫式部が色づいてきた。

夕方にはあちらこちらでワンちゃん連れがたむろす。
大きな犬が吠えるとギョッとするが
愛犬家には元気な証拠、、かもしれない。

    

夕焼けの残滓が残る運動公園
真面目に3〜4キロのウオーク

なんの不足もない毎日だけど
スマホをahamoに変えてから、smsが繋がらない人がいる。
メールもLINEはしてない人なので
困った!

ネットを調べつつ、simカードを入れ替えてもダメ
どうしたものか???
思案に暮れるここ数日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳ありリンゴジャム | トップ | 大粒の多い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事