日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

新宿地下道と西口

2020-02-01 | 自然・風景
今日は原宿まで出掛けた。
帰りは新宿三丁目の本屋さんに寄って、地下道を西口へ



Tシャツの展示に若い子達が群がっていた。
WEGO+Six TONES

意味が分からなかったけれど
Tシャツとアイドル達のコラボらしい。
女の子の顔の下に男の子の顔・・どんなものか?

西口の地上は夕焼け

    

火曜日の雨の日は人がグンと少なかったが
晴れ渡った今日はソコソコの人出



それでもいつもよりは静かな気がする
新型コロナウイルスの終息の気配はなく広がる一方
静かだったウイルスがドンドン毒性を増していそうな気配

マスク姿は5人に一人位で
まだ身近に危険な来はしていないのかも
そう言う私も、マスクを数枚持っていたけど
使わないで帰って来た。
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の青空は嬉しい | トップ | 変わる原宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事