日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

高校受験

2016-03-02 | つぶやき
早朝にメールが届いた。
親戚の子の高校受験日

一昨日の 頑張れメールの返事

「緊張するのも大事だけど周りよりも楽しんできます 笑
 へんに気を張ると解ける問題もみすしちゃうかもだからね!」って!

受験で楽しめる子は少ないし、問題用紙を見て笑っていられるか心配
・・でも、青息吐息でも楽しむ気持ちのゆとりは大事、

そろそろ、試験は終わった頃だろうが
「どうだった?」とはメール出来ない

  

せめて明るい花束(ネットの頂き物)と
発表日の朗報を待とう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬふぐり | トップ | 今を生きるのが子供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事