日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

美味しい黒姫

2015-08-01 | 趣味・遊び
友人達と食べるご飯は美味しい
レストランで食べたり、山荘で食べたり
ビールを飲みつつ、ご飯を作りつつ、おしゃべりにキリがない。



横川のサービスエリアのうな重
丑の日にきちんと食べた友人を他所に台湾産のうなぎ
1700円弱で安いと思ったら、一匹には少々不足
でも量的には充分



恒例の妙高駅前の魚屋さんで買った日本海のお魚
鯛・海老・烏賊のお刺身に、道の駅で調達したお野菜
ビール片手に至福の一時

道の駅のランチ



野菜カレー、販売されている野菜のオンパレード

お土産に買った食品



コリンキーは塩麹漬けがお気に入り
葡萄ゼリーも食後のデザートにピッタリ!
野菜は勿論道の駅で買った地元産

帰りの長野駅で購入した夕飯の弁当



信濃寺町弁当、ボリュームたっぷり

1年振りの黒姫は美味しいものづくし・・でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメメエ~~な黒姫 | トップ | うだるねえ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事