日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

楽ではない今日のお天気

2013-12-20 | 自然・風景
今日のお天気は、予測不能?
午前中曇り午後晴れの天気予報が外れた。

雨が降ったりやんだりで、外を見ると
暗い、1;30



黒雲が立ちこめて,夜の様

パソコンに集中しているといつの間にか只の雨模様
だが、3時頃出掛けると
風が乱気流状態
両手で傘をを押さえないと、飛んで行きそうだし
風向きがコロコロ変わるし、不意に止んでしまう。

まだ新し傘を必死で守りつつ
足元が濡れて足にはりついた。
手はかじかみ、髪の毛ボウボウ
用足しも楽ではない、今日のお天気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不揃いのリンゴ | トップ | 綺麗な新宿と大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事