日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

迷惑・困りもの

2008-12-18 | つぶやき
今日はメールアドレスを変更した。
数年前と今回で2回目の変更だ。
数年前は迷惑メールが一日に100通もきて辟易
今回は私のアドレスで何処かの何奴かが
一日に何通も送り付けるようになった。

アドレスの変更はサクサク出来たものの
皆さんのお知らせやらホームページやアチコチの変更やら
迷惑困りものだ。
まだ明日もしなくては・・

そうそう・困りものといえば
先週あの「俺・おれサギ」から電話があった。
事務所名で電話を取ると「かあさん、おれ」
??
「どちら様ですか?」
「ひろ・・」
??
「間違い電話ではありませんか?」
「答えてくれよ~~」悲鳴とともに切れた。
暫くしてから、これがあの有名なお困り電話、と気付いた。

しかし、身辺調査も無しに電話をして来る輩もいるんだ・・
お粗末きわまりない。

サギや・人を騙ったメールなど人迷惑もハナハダシイ。
今度のメールアドレスこそ長年使い続けたいものだ。

今日は写真はお休み、ごめんなさい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツスパイク | トップ | 桐野夏生[アンボス・ムンドス] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事