日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

代々木公園、昨日の桜 \0

2005-04-04 | ニュース
 昨日原宿で集まりがありました。
春のお料理を頂き、打合せなどが無事終り、皆で代々木公園まで足を延ばしました。

入り口から人の山。
汗ばむほどの陽気にどっと繰り出したようです。
ロックをがんがん鳴らして踊りまくる男達、取り囲んで眺める老若男女。
橋の上のコスプレの集団よりずっと楽しそうです。
あちらこちらに固まった桜はまだ2分咲き程度。
それでもお花見の人達はシートを広げて宴会。
多国籍の人達が民族音楽をかけて、輪になって手をつなぎ楽しそうです。
奥まった広場にも人ひと、ボール投げをしたり犬と遊んだり人それぞれ。
ベンチで昼寝を決め込んでいるひともこの暖かさで気持ち良さそう。
都会の真ん中でも自然と戯れる幸せな風景でした。

一転して今日の寒さ、桜もちぢこまってしまったことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風邪引き | トップ | 寂しいお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事