日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

新宿ショールーム

2010-10-01 | 仕事・建物
今日の午後は新宿にいた。

まずは南口のINAXでタイルの検討をし、サンプルをもらい
お茶を一杯ご馳走になる。

その後西口のTOTOで浴槽の色サンプルと、リフォーム予定のカタログをもらう。

Lタワーの26階は遠くまで見える格好の展望台
来る度にショールームより先に遠景を楽しむ
思ったより近くにスカイツリーが見える(奥の二つのビルの左側)
新宿東と西口あたりはゴチャゴチャ



ここ数ヶ月はどこのショールームも混雑している。
予約のお客が順番待ちで「・・様、ご案内の準備ができました」や
「混雑をしていておまたせしてスミマセン」などアナウンスされて
世間の不景気はどこ行ったか??と思わせる。



カタログと実物を検証しつつテーブルを借りて座ると
可愛らしい葉が生けてあった。
混雑の中嬉しい心遣いだが
数年前はINAXも同じビルにあっが良かったが、
遠くなって不便に感じるショールーム巡りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤忠雄氏、東京三菱UFJ銀行 | トップ | 秋空のガラス窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事