日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

なにげない一日

2020-02-07 | 生活
先日に郵便受けに入っていたチラシ

    

山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん
捜している一枚。

9月21日から既に4ヶ月半
ご両親は生きた心地がしていない事でしょう。

たった数分の間の事
通りかかった怪しい車が連れ去ったのだろう。

一日も早く帰宅をして、小学生活を送って欲しいものだ。


今日お花屋さんのバス停でバス待ちのひと時
小学生の集団が固まっていた。
お花屋さんの苗を箱を壊してしまっていた。
みんなで何かを協議していたが
バス待ちの小母さまが、お店の仲を指差して話しかけた。
(多分、お店の人に話しなさい・・と)

壊した張本人が緊張した顔でお店の人と話してから出て来た。
心配顔の友達に「セーフ」
みんな笑顔になって帰って行った。

こんな何気ない一日を美咲ちゃんも送って欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の流れ作業 | トップ | バターナイフいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事