日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

新宿西口色々様変わり

2024-04-11 | 自然・風景
今日は用事のついでに
新宿バスタの近くで一つ目の用事を済ませ
西口へ



バスタの横のコーヒーショップは
相変わらず外国人の朝食の場らしく賑わっている。

二つ目の用事、
ドコモショップで先月新しくしたスマホの手直しをお願いした。
スリーブ状態で右上に出るドットの表示
係の人に説明しても何故か理解してもらえない
人が代わってようやく
今時の機種にはドット表示は搭載されてないことが判明
たった三年で変わっちゃうみたい、、
不便です。

二つ目の用事を終えて、西口バス乗り場
スマホの代わり用どころではない


 写真は先月撮影

小田急デパートが無くなってる
見えるのは東口のビル
撮影場所か西口に行けなくなってた。
一旦地下へ降りて
三つ目の用事を済ませなくてはならなくなってた。

慣れてる新宿西口でも迷子になる今日この頃
スッキリするのはいつ頃
調べると、
小田急ばかりでなく京王デパートの建て替えもあり
2029年が完成予定とか、、
見届けることができるか心配、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニュメントはS? | トップ | 待ちきれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事