日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

大関白馬富士のブログ

2009-05-27 | ニュース
このページの上の 【祝・夏場所優勝!】大関日馬富士の公式ブログ!を見てクリック!
なんと白馬富士自身がブログを書いている。

写真を入れて、話し口調で楽しげ
私がブログを書く時代だからお相撲さんが書いても可笑しくはないが
押しても引いても動きそうもない関取が、
やはり「25才!」と口にでそうな、楽しい文面。
今場所の優勝で一気に盛り上がっているが
体力勝負・心理勝負の場所中も毎日更新を続けている。

つらい最中の1月19日には
「大関としてなさけない。
 何もいえねぇ…」 
苦しそうなままの書き込み

大関になる前には「阿修羅」に似ていると注目をしていたが
強くなるに従って、阿修羅は遠くへ・・

ちなみに、朝青龍のブログを探したら
マネージャーの代筆!
やはり、白馬富士の1本勝ちだが
優勝のお祝い品が
「美顔機とプラチナローラー」
「うちの横綱ハイセンスです」と続くと
「横綱の品格」と騒いでいる人達より
ぐっと、相撲界を面白くさせている若者たち・・と言う気がする。

白馬富士ブログ
朝青龍ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の西郷ドン | トップ | 梅雨入り待って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事