日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

パシフィコ横浜&ベイブリッジ

2006-10-11 | 仕事・建物
 土曜の続き
パシフィコ横浜の一帯は「何もない」とは裏腹
広い海がある 
大きな空がある
もちろんビルも多い
少ないのは緑だが・・
海を見るつもりではなかったので
不意に見えた海には感激

大安の土曜
結婚式が開かれたのか賑やかな一団が見える
遠くにはベイブリッジ
・・船もみえる
(氷川丸ではないそう)
広い所はそれだけで気分が晴れ晴れ
東京ビックサイトは大違い
お天気のせいか晴れやかさが違う

横浜はいいなあ・・しみじみ思った。

・・がセミナー講師で長居しすぎたのか
昨日から突然のどが腫れだした。
今日は咳と鼻水、熱まで上がりそうな気配
穏やかなお天気になんということだろう・・
「コンコン・ゴンゴン・チーン」 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのシジミ蝶 | トップ | 林真理子小説「白連れんれん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川村史子)
2006-10-13 18:50:23
 セミナーを引き受けていただきありがとうございました。実例を交え設計も素敵なものが多かったので、来場者の方も楽しめたと思います。では今後ともよろしくお願いいたします。  リフォーム産業新聞社 川村史子
返信する
お世話様 (いちよう)
2006-10-14 18:17:00
こちらこそお世話になりました。

終わった後に探したのですが、挨拶もせずに失礼しました。

これからも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事