シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

最後に

2018-03-21 13:13:12 | 旅行
記憶が新鮮なうちにブログ完成させようと思っていたら最後に思いっきり失速し、、せめて年内に、、とおもっていたのに結局半年かかってしまいました(笑)

ベルギー、パリはコンパクトに移動でき、街は綺麗、食べ物(酒も含む、、というか主!?)も美味しく楽しかったです。想定外だったのはブルージュの寒さぐらい(笑)
昔はひたすら効率的にいろんな場所へ行きホテルは絶対駅近、って選択だったけどだいぶゆったり(私比)で旅するようになったので、2泊つづの移動は若干慌ただしい感じがしてきました。次からはメインどころはこだわりホテルで3泊かなぁ。。

尚、次の旅は6月にシチリア西部&パリです。ブログ書くきっかけでタイトルであるシチリアに10年ぶりに再訪です。

さて最後にお気に入りのフォトをあえてランダムに!ではまた6月中旬以降ご訪問いただけますと幸いです♪















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年9月21日 パリ | トップ | 2018年6月 シチリア西部とパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ〜〜!! (マンマ♪)
2018-03-21 19:14:39
今年はシチリアですね。
楽しみにしています !!
写真の腕、上がりましたね

私も、いつになってもいろんな旅が終了を迎えていません。なかなか旅の終結をするのは難しいです。
私も頑張って、昔の旅行記終わりにしたいです !!

ところでシチリアの旅は煮詰まってますか?
今年も私の旅は、イタリアですがホテル選びに手間取ってます。icchuさんは料金、場所以外に何を基準に選んでますか?最近ではレビューもあるし。連泊だったら、駅近より中心地でしょうか。
参考にさせてくださいね。
返信する
>わあ〜〜!! (icchu)
2018-03-24 09:39:03
マンマ♪さんに写真褒められるなんて嬉しすぎます!!(→すぐ真に受ける^^;)
朝からテンションMAXです(笑)

シチリアはだいぶ決まってきました!
ホテルを選ぶとき料金、場所以外のポイントですよね、、えーっと朝食とWi-Fi(笑)かな。
朝食はテラスで食べられるところが好きなんです。
Wi-Fiは入りがいいという口コミがあるとなんとなく設備メンテがちゃんとしてるかなぁとおもってしまってます。。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事