ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

九州新幹線で熊本へ

2016年08月26日 | 出雲そばと各地のそば

九州新幹線

 博多駅から九州新幹線に乗り熊本へ着きました。熊本駅でくまもんと出合い、そのまま観光を始めました。霊台橋を眺めて更に進み、有名な通潤橋までやってきました。

 丁度お昼になったので、道の駅通潤橋のお食事処「いしばしで」さんで、やまかけそば定食をいただきました。

くまもん

霊台橋

通潤橋

山かけそばの定食です

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多長浜 屋台の大ちゃんで... | トップ | 周防大島でタイ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出雲そばと各地のそば」カテゴリの最新記事