ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

仏峠からブナを眺めて三ッヶ峰へ 山口県山口市

2024年06月25日 | やまある記速報

仏峠からブナを眺めて三ッヶ峰へ 山口県山口市

山口県山口市の三ッヶ峰登山

この山頂に立つ際には東の高岳山か

西の野道山のどちらかへ縦走していました

今回は南側の仏峠から三ッヶ峰の山頂へ向かいました

登山途中に美しいブナ林を眺め

山口県の山の自然を楽しみました

山頂から徳佐方面の展望は霞んでいましたが

一日中自然林の散策を楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産の萩城跡にそびえる... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまある記速報」カテゴリの最新記事