ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

周防大島でタイ釣り

2016年08月27日 | 周防大島

漁場へ向けて出航

 周防大島で久しぶりに海に出ました。今回はタイ釣りです。

なかなか要領を得ず、私は釣るのに苦労しましたが、お客さんはうまく釣り上げることができました。

 久しぶりに澄んだ青空を眺めることができました。たまには外に出るのも良いですね。

小さな島が見えています

皇座山

なんとお客さんが

にらめっこ!

釣り開始です

無事に釣り上げられました

立派なタイですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線で熊本へ | トップ | 2016年最初の稲刈りは柳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

周防大島」カテゴリの最新記事