ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

大正庵で釜揚げそば 島根県出雲市大社町

2022年03月27日 | 出雲そばと各地のそば

大正庵で釜揚げそば 島根県出雲市大社町

 出雲大社に参拝後、日本海に沈む夕陽を眺め、夕食は出雲そばを頂きました

 出雲そばのお店は早い時間に店じまいですが、大社町の大正庵さんは21時までの営業です

 暗くなってからお店を訪問で、釜揚げそばを注文しました

 当日はとても寒い日でしたが、そば湯ごと頂く釜揚げそばで、とても暖かくなりました

日本海に沈む夕陽を鑑賞

大社町の大正庵さんを訪問

釜揚げそばを注文

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橘屋本店の釜揚げそば 島根... | トップ | 純そば一風庵で釜揚げそばと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出雲そばと各地のそば」カテゴリの最新記事