T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

気になる燃費。

2009-08-25 00:07:07 | Weblog
世リク終わっちゃいましたね~
初日の男子100mのボルトから始まり最終日の女子マラソンまで、今年の夏はTVに釘付けの夏でした♪(笑)
ま、昨年の夏は北京オリンピックに釘付けだったんですけどね(^_^;)


よーやくTVの前から動けるよーになったんで(笑)、早速今日は今後の活動のためにガソリンを入れて来ました!


一時ハイオクリッター125円位まで下がったガソリン価格も、現在はしっかり値段も戻ってハイオクリッター130円↓
CPUチューン後、初の給油で燃費が気になるトコロでしたが、気になる燃費は5.17km/Lでした(^∇^)
う~ん…何回か給油してみないと何とも言えないけど、5.5km/L切ったのは久し振り(´ω`)
やっぱり燃費悪くなったのカナ??
しばらく様子見デス~(→o←)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿