T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

暑いっっ!!!

2015-08-05 00:34:07 | Weblog
誰だ!?今年の夏は冷夏って言ったのは!??
予報、大外れですよっ!


汗が止まらねーよ 汗
エアコン止められねーよ 笑


明治8年からの観測史上、東京で5連続猛暑日、メデタクお初だそーですよ!!
まだまだ記録伸びそーな予感↓
まー暑い夏は嫌いではないんだけどねー
暑い最中、無駄に原チャで街中走り回っちゃう(o>ω お前は雪にはしゃぐ犬かって 笑


ナニハトモアレ、暑い夏が始まりましたよ!!
まー楽団でぼんやり合奏してるうちに夏終わりそーで怖いんですが、折角の暑い夏です!
楽しまなきゃ損なんで、楽団もほどほどに、ぼちぼち遊んでいこーかと目論んでいます 笑
クルマにはキビシイ季節ですけどね(´Д`;)


というコトで、ブログの更新ももう少しメメにしていきマスね(^^;







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2015-08-16 23:26:15
結果、35℃以上の猛暑日は8日連続。
当然新記録!

コメントを投稿