T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

2023年を迎えて。

2023-01-11 20:36:07 | Weblog
新年あけました!
めでたいっ!!!!
10日前は楽しかったなーとお正月を振り返りまくりのTデス。

2023年を迎えて少々豊富をば。

昨年はジムカーナ復活となかなか面白い年になりました。
昨年は秋からでしたが、今年は春先から準備をして、年間通して何回か行きたいなぁ。
それにはまず、車検を通さねば…"(-""-)"
2年に一度のドキドキです。

それからこれはもう確定してる話ですが、わたくし、普通二輪免許を取りに行くこととなりました!

理由。春まで暇だから(笑)

『PCXの次のバイクは少しランクアップしたいなぁ』っていう軽い気持ちからのものなので、免許取得後に何か変化があるわけではありません。
免許取ったからってすぐに250ccやら400ccのバイクを購入する気も金も無く(涙)
PCXもまだまだ乗れるので、変化があるのは10年後ですね(笑)
でも、久しぶりの新しい事にワクワクなのは間違いありません!!
教習開始は少し先なのですが、今から楽しみデス♪

細かいことを言えばキリがないのですが。
ここ3年、新型コロナウィルス感染症で時間を無駄にしたのは間違いなく。
今年はしっかりと地に足を付けて生きていきたい。

ここ数年のように、感染の落ち着く秋口だけブーストがかかったように爆発的に活動的になるのではなく、しっかりと感染に気を付けながらも(基本ボッチで出来る遊びをメインにしながら)、一年を通していい年だったなーって思えるような充実の一年に出来たらいいなぁと思います(^^♪

免許取得はその第一弾。
第一弾で終わらないように頑張りまーす\(◎o◎)/!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿