T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

F1Rd.3 バーレーンGP予選

2012-04-22 07:54:07 | Weblog
昨年は政治情勢の悪化で中止されたバーレーンGP。
今年は開催されるかどうかと不安視されていましたが、どうやら開催まで漕ぎ着けた様子。
予選をちょっと見ましたが、砂漠の中のサーキットはスリッピーでスリリング!
なかなか面白いレースとなるやもしれませんね(^^)


一方で、やはり政治情勢は不安定のままのようで、F1開催に対して、反政府組織が大規模なデモを起こしているとか。
中には死者も出ているという報道もあるコトから、バーレーンGPの開催の難しさは昨年と変わらないようだ。


とにもかくにも、暑い中での熱い戦いを期待しマス!
コメント

活動再開~

2012-04-15 07:29:07 | Weblog
本当は昨日のジムカーナで活動再開の予定だったんですけど…
あいにくの雨でして(Θ_Θ;)
ジムカーナ予定日が、今年はことごとく雨に狙い撃ちされてまして、来月こそは!と拳に力が入る今日この頃デス。。。


今日は楽団再開日(^^)
約一ヶ月半、楽団にも行かず楽器も手にせず…
すっかり音楽から離れている自分、楽団に行かない自分が確立してしまったので、結構今の時間帯苦痛になっていますが、ここいらで参加しておかないと本当に退団という運びになってしまいそうですので、一念発起で足を運んでみます。


とはいえ、このブランクは如何ともしがたく、今年入りほとんどマジメに練習していないツケは払わなければなりません。
今日はほとんど何も出来ないコトを覚悟して、今の自分の精一杯で頑張ってきたいと思いまふ…


ではでは、行ってきまふ~




コメント