T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

卒検無事合格!

2023-02-19 22:54:07 | Weblog
普通二輪車の卒検、無事合格しました~(*´▽`*)
いゃ~緊張したぁ(;^ω^)

最後の最後まで一本橋が心配でしたが、減点覚悟で突っ切りましたヨ 笑

走行順が一番最初でド緊張でしたが、それは多分小型二輪限定解除(MT)で当日卒検した中で教習時間一番短かったんで、教習所側としてはサクッと終わらせたかったんでしょうね。
卒検の走行は、最初頭真っ白でしたが(笑)、走っているうちに冷静になってきて、最後の方はかなり余裕持ってイケたと思います(^^♪

これで久しぶりの教習所も終了。
年明けに教習所に予約に行ってから約一か月半。
実際教習開始してからは約3週間という短い期間でしたが、久々の教習所、そして初めての400ccバイクはとっても刺激的でした(^^)

とりあえず教習所は終了しましたが、最後免許センター行って申請しなきゃならないんですよねー
これ、頭に入ってなかった。
平日しかやっていないからまた仕事休まねば(;^ω^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿