よかよか写真&カメラ

 撮影できて良かった写真・楽しいカメラ達を記録していきたいと
思います。

ドミンゴ ヴァレンシア

2008-07-02 22:13:52 | その他いろいろとワンダフル
 1990年ぐらいのスバルドミンゴ1.2ヴァレンシアです。
当時はミニバンなんて言葉もなくただレジャーカーとか言ってたような・・・

でもこのサイズで7人乗り!1.2Lの排気量でどれだけ走るねんて
感じですが。スバルらしくオリジナリティはピカ一ですね。

いつかは購入しようと思っていたのに一度モデルチェンジしただけで
製造中止になってしまいました・・・残念!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローライコード作例 | トップ | やっぱりオートコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろとワンダフル」カテゴリの最新記事