Home made

チーズパン

いつも遊びに来てくださる皆様、そしていつも応援してくださる皆様・・・久々の更新となってしまいすみません

記事を書く時間と気力が無くてネタもたまりつつあります

時間をもっと有効活用できるようになりたいなあ・・・

何かいい方法ありませんか

   

チーズパンを作りました

Dscn1360

このチーズパンは今週末に予定している『パン作りを楽しむ会』のメニューになっています

Dscn1361

十文字にハサミでカットした切り口からチーズがとろ~り

Dscn1363

レシピの再確認をしながら・・・試食です

参加予定の皆様お楽しみに

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

           ↓   ↓   ↓

                人気ブログランキングへ

      いつも応援ありがとうございます

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
マスさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
マスさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]

今回はガスオーブンで焼いたので焼き色がかなり濃いです[E:coldsweats01]
同じ温度設定でも電気とガスでは全然違いますよね[E:sign02]
写真に撮ると更に濃く写っているので、何だか焦げているみたいですね[E:wobbly]

spring
Roolyさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
私もカマンベール・ゴーダ・チェダーチーズ好きです[E:heart04]
でもこのチーズパンのチーズはプロセスチーズです[E:coldsweats01]
マス
わたしも、先日 チーズパンを作りました。
http://masu-11-10.at.webry.info/
わたしも、先日 チーズパンを作りました。
美味しいですよねー。

焼き色がきちんとついて、うらやましいです。
うちのオーブンは、電気なのでなかなかうまくいかないのが、残念です[E:gawk]
Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
チーズのパン、おいしそうです。
何チーズ使ったのか知りたいな~。
ちなみに私はカマンベールやゴーダ、
チェダーなどが好きですが、市販の
プロセスチーズもアリです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bread(イースト)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事