Home made

お弁当

  

以前は毎週のようにお弁当の記事をupしていましたが、最近はお休みしていました

・・・と言っても、その間も毎日のようにお弁当は作り続けていました

私も仕事を始めて2年が経つのでお弁当も二人分、

そして、旦那様のお休みの週末に私が仕事だとお弁当を二人分作っているので、

以前よりはお弁当を作る回数が増えたかも

でも忙しい分手抜き弁当もあれば、休業の日もありです

久々に写真を撮ったのでupしてみようと思います

  

2月28日

Dscn4568

  • ごはん・昆布
  • 鶏肉の塩麹ソテー
  • 切干大根とひじきの煮物
  • ブロッコリー
  • ミニトマト
  • かぼちゃとレーズンのサラダ
  • ちくわのゴマ入りソテー
  • スナップエンドウ

2月29日

Dscn4570_2

  • 十穀米ごはん
  • イカのから揚げ
  • ホタテの貝柱のフライ
  • キャベツときゅうりの千切り
  • ブロッコリー
  • ミニトマト
  • 茎わかめの佃煮
  • 酢ばす

3月1日

Dscn4594

  • ウィンナーロール
  • フライドポテト
  • レタス・水菜
  • ミニトマト
  • 生ハム
  • おからのサラダ(おから・ツナ・にんじん・きゅうり・玉ねぎ)

3月2日

Dscn4598

  • 鮭ごはん
  • 豚肉のしょうが焼き(玉ねぎ・にんじん)
  • 切干大根の煮物(ひじき・にんじん)
  • 水菜
  • 笹かまぼこ

 

 

  

いつも応援ありがとうございます

ブログランキングのカテゴリーを、

『お菓子・デザート』部門から『パン・お菓子作り』部門へと変更しました

こちらの方が手作り感満載です

私も負けないよう頑張りたいと思いますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します

今日も最後にポチッとお願いします  →→→ 

  

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
Roolyさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
お花見が待ち遠しいですね[E:bleah]
Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
キャラ弁じゃない大人のお弁当も素敵ですね。
和風も洋風も…こんなの持ってお出かけしたいです。
もっと暖かく、天気がよくなったらアウトドアで食べたい…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事