Home made

ベーグル&ヘルシーパテ&トマトスープ

パン教室のダイエットパン講座でベーグル&ヘルシーパテ&トマトスープを作りました

Dscn1155

ベーグルは少なめのメープルシュガー、仕込水にこんにゃくを使ってとってもヘルシー

Dscn1157

茹でた後、ケシの実ゴマをまぶしています

  

ヘルシーパテは薄切りの豚肉長いも・黒オリーブ・生ハム・玉ねぎでパテを作りました

Dscn1152

このパテベーグルに挟んでベーグルサンドの出来上がり~

Dscn1154

  

トマトスープは厚切りにしたトマトをフライパンでソテーしたものにブイヨンスープを注ぎました

Dscn1156

とってもヘルシーなランチの出来上がり~

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

           ↓   ↓   ↓

                人気ブログランキングへ

      いつも応援ありがとうございます

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
あがーとさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
あがーとさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
本科のコースレッスンは隔週なので、結構忙しいですよね[E:sign02]
このダイエットパンは月に一度の3回コースが2期あります。
私は今は月に一度のセミナーだけなので、
セミナー仲間とこのダイエットパンを受けたり、他に単発講座を受けたりしています[E:scissors]
spring
Roolyさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
ひと手間かけるから美味しく感じるのかも知れませんね[E:bleah]
とは言え、お家ではなかなか作れないでいますけど・・・[E:coldsweats01]
あがーと
私は今の天然酵母コースでいっぱいいっぱいなんで...
私は今の天然酵母コースでいっぱいいっぱいなんですが いろんなのがあるんですね。それは単発ですか?私も仕事して
余裕ができたらならいたいなぁ。
Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
ベーグルってゆでる手間はあるけどおいしいですよね。
こんにゃく入りでパテもヘルシーなとこがいいですね。
トマトスープ…ミネストローネよりもあっさりした感じですね。
たまにはこんなさっぱり系の食事もいいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bread(イースト)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事