Home made

パンプキンプリン

  

パンプキンプリンを作りました

  

Dscn2452

  

カラメルタブレットを使うとプリン作りが簡単

  

Dscn2453

  

常備しておくと思い立った時に作れて便利

  

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

             ↓   ↓   ↓

                人気ブログランキングへ            

       いつも応援ありがとうございます

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
Roolyさんへ。
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
かぼちゃって煮物にもサラダにもsweetsにも美味しくて万能な野菜の一つですよね[E:wink]
かぼちゃが好きで常に買い置きがあるので、
いつでも作れる・・・のがリピってる理由かな[E:sign02]

Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
これもまた出ましたね。
かぼちゃの自然な、こっくりした甘みがいいですね。
カラメル、確かに大変だからタブレット便利です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweets」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事