Home made

りんごケーキ

  

りんごケーキを作りました

 

Dscn2442_2

   

以前はの季節になると繰り返し作っていましたが、今年は今回が初

  

Dscn2444

  

紅玉2個分入っています

  

Dscn2443

  

材料を混ぜてスクエア型で焼くだけの簡単美味しいりんごケーキです

  

Dscn2445

  

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

             ↓   ↓   ↓

                人気ブログランキングへ            

       いつも応援ありがとうございます

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
Roolyさんへ。
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
ワンパターンですみません[E:coldsweats01]
でも簡単に出来て美味しいっていうのは、
ポイント高くてリピってる最大の理由ですね[E:good]
spring
colnagoさんへ。
colnagoさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
ケーキもいいけど、みかんを仕込水に使ったパンも美味しそうですね[E:lovely]
今後の小豆島日記も楽しみにしていま~す[E:note]

Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
りんごケーキ、確かにこちらで何度も見かけてるような気がします。
りんごを焼き込むとしっとりとおいしくなりますよね。私も大好き。
しかも簡単にできるならいうことなしです。
colnago
小豆島から、おはようございます!
小豆島から、おはようございます!
ネット環境が整いました。
まだ、キッチンの片付けができていません(汗)
早くパンやお菓子を作る環境を整えたいと思います。

四国はリンゴよりも柑橘系の果物が多いので、
みかんケーキとかを焼いてみようかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweets」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事